ねこのあくび。


二人と一匹のいるところ。
by taibakabon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとうヨコハマ!

わー、ついに横浜勤務が終わったゾーーー!!

正直うれしーーーー!!

会社の都合で横浜に引っ越し早2年、
正直、通勤つらかったーーーー!!
片道2時間弱だもの。よくがんばりました、わたし。
色んな意味でダンナさんにも感謝。ありがとうね。

でも、うれしい反面、寂しくもあり。
会社があった辺りは、5分10分歩けば、関内や伊勢佐木町、
野毛、吉田町、福富町に長者町と、観光っ気なんてまるでない
懐かしさとヤバさが同居するというか、私にとっては、ある意味
ワンダーランドな町が広がっていたわけで。
休憩時間の散歩が楽しくて仕方なかったよ。
お昼もワクワクするようなお店が沢山あって、
お財布に余裕があったら、もっともっと開拓したかった!
これからは、そうそう機会はないと思うけど、たまには
あのヨコハマDEEPエリアの散歩にまた行きたいなぁ。

ありがとうヨコハマ!
なんだかんだいって、楽しかったぞー!


明日からは新宿か。近いな〜。


写真は、通勤途中に見える「みなとみらい地区」。
これを右目に眺めつつDEEPな左側へ通勤。

都橋商店街の裏側と大岡川。大好きな眺め。カモメもいるんだよ。

「スナックさくら」のちょうちんと大岡川沿いの桜。福富町。シビレるねぇ。






d0152847_1583050.jpg
d0152847_159570.jpg
d0152847_159227.jpg

[PR]
by taibakabon | 2008-04-04 02:09 | 雑記
<< 眠いぞ。 サマーその後。 >>