ねこのあくび。


二人と一匹のいるところ。
by taibakabon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生日!

27日はダンナさんの誕生日。
今年のプレゼントは本人のリクエストにお応えして
ギンレイの「年間フリーパスポート」
なんとこのパスポート、入会費1万円で発見当日から
1年間、ギンレイの映画が観まくれるスグレモノ。
筋金入りの映画好きであるダンナさんにはピッタリでした。
えがったえがった

健康で充実した1年になりますように。

写真は「ギンレイ」、お昼に食べた「キサクココカレー」、
そして神楽坂の路地にて遭遇「スクーターお昼ねねこ」。

d0152847_22321120.jpg
d0152847_22322927.jpg
d0152847_22324740.jpg

[PR]
by taibakabon | 2008-04-29 22:35 | 雑記

パラボラ終了!

サマーのネッカー(通称パラボラ)がやっと外れた〜。

よかったねサマ夫!
がんばったねサマ夫&父ちゃん!
おつかれちゃん父ちゃん!!

はぁ〜。ホッとした!

写真1枚目→ネッカー中のサマ夫

写真2枚目→つかの間のネッカー外しタイム。必死にグルーミング中。

写真3枚目→やっと終わった!脱力中。
d0152847_2158374.jpg
d0152847_21582489.jpg
d0152847_215913100.jpg

[PR]
by taibakabon | 2008-04-14 22:00 | サマー

眠いぞ。

職場が新宿に引っ越してそろそろ1週間。
バタバタしてるけど、何はさておき「眠たい」。
朝起きる時間ちょっと遅くなってるけども…?

はっ!
東横線での爆睡時間がないからか!
往復分約1時間半。睡眠時間が減っている〜!

そーかー。
体がまだ電車で寝るモードなんだ。なるほど〜。

今日は早寝してみよう。

通勤の新たなお楽しみ「ゴールデン街のネコ」は追々書こ。
[PR]
by taibakabon | 2008-04-10 23:33 | 雑記

ありがとうヨコハマ!

わー、ついに横浜勤務が終わったゾーーー!!

正直うれしーーーー!!

会社の都合で横浜に引っ越し早2年、
正直、通勤つらかったーーーー!!
片道2時間弱だもの。よくがんばりました、わたし。
色んな意味でダンナさんにも感謝。ありがとうね。

でも、うれしい反面、寂しくもあり。
会社があった辺りは、5分10分歩けば、関内や伊勢佐木町、
野毛、吉田町、福富町に長者町と、観光っ気なんてまるでない
懐かしさとヤバさが同居するというか、私にとっては、ある意味
ワンダーランドな町が広がっていたわけで。
休憩時間の散歩が楽しくて仕方なかったよ。
お昼もワクワクするようなお店が沢山あって、
お財布に余裕があったら、もっともっと開拓したかった!
これからは、そうそう機会はないと思うけど、たまには
あのヨコハマDEEPエリアの散歩にまた行きたいなぁ。

ありがとうヨコハマ!
なんだかんだいって、楽しかったぞー!


明日からは新宿か。近いな〜。


写真は、通勤途中に見える「みなとみらい地区」。
これを右目に眺めつつDEEPな左側へ通勤。

都橋商店街の裏側と大岡川。大好きな眺め。カモメもいるんだよ。

「スナックさくら」のちょうちんと大岡川沿いの桜。福富町。シビレるねぇ。






d0152847_1583050.jpg
d0152847_159570.jpg
d0152847_159227.jpg

[PR]
by taibakabon | 2008-04-04 02:09 | 雑記

サマーその後。

なんと、こないだの病院で「あと10日かな〜」と言われ、
チチハハともにがっくし…。でもカラー付けてる分早く治ると
気持ちを切り替え、二人と一匹(とくに父ちゃん!)
かなりがんばってます!

サマーもだいぶカラーに慣れてきたし、一日二回のカラー外しタイムも
自分なりに満喫するようになりました。
左足さえ舐めなければ、いつまでもノビノビしてていいんだ!
と理解したもよう。(すごいぞサマー!)

左足もだいぶいい感じに治ってきてるし、
あと5日くらい頑張れば、ほんとに無事完治かも。

あと少しだよー!
d0152847_2324837.jpg

[PR]
by taibakabon | 2008-04-02 23:28 | サマー